

▼こちらにもアイコンをアップしています!▼
アプリアイコン

sponsored link


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... -----------------------------------
アイコン作成のリクエスト受付中です!このキャラのアイコンを作ってほしい!はもちろん、気に入らないキャラの作り直し(もっとアップにしてほしい、体全体を入れてほしい、丁寧に作り直してほしいetc...)もおこないます!気軽にコメントください!更新情報はこちらから  

【パズドラアイコン】エジプト神 ホルス、イシス、バステト 他

No.490 ホルス
No.491 炎隼神・ホルス
No.492 イシス
No.493 聖海神・イシス
No.494 バステト
No.495 愛猫神・バステト
No.496 ラー
No.497 太陽神・ラー
No.498 アヌビス
No.499 冥狼神・アヌビス

490horusu.png
491enhorusu.png
492isisu.png
493seiisisu.png
494basteto.png
494basteto-2.png
495aibyobasteto.png
495aibyobasteto-2.png
496ra.png
497taiyora.png
498anubisu.png
499meianu.png

▼こちらにもアイコンをアップしています!▼
アプリアイコン

sponsored link


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... -----------------------------------
アイコン作成のリクエスト受付中です!このキャラのアイコンを作ってほしい!はもちろん、気に入らないキャラの作り直し(もっとアップにしてほしい、体全体を入れてほしい、丁寧に作り直してほしいetc...)もおこないます!気軽にコメントください!更新情報はこちらから  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

進化ラーのアイコンどこ探してもなかったので待ってました!
有り難く使わせていただきます

モンスターの切り抜きってどうしたら綺麗にできますかね

No title

コメントありがとうございます。
ラーのアイコン使う人いるのかなあ(失礼)、と思いながら作ったのでそういっていただけて嬉しいです!

モンスターの切り抜きに関して綺麗かどうかはおいといて、私はAdobe Photoshopを使っています。
その中の選択ツールでモンスターの輪郭を縁取って切り取っています。
とはいえ私もまだまだ未熟ですので修業が必要ですね。

無料でフォトショップに似たものだとGIMP というソフトがありますので、ご覧になってみてください。

すみません、回答になっていませんね……
閲覧者様は現在どのような方法で切り抜いているのでしょうか?

sponsored link
カテゴリ
最新記事
最新コメント
外部RSS
test
ランダム記事
ランダム記事
おすすめ記事

【アイコン】新和神 クシナダ、オオクニヌシ他

【アイコン】朱雀、青龍、玄武、麒麟、白虎

【アイコン】ワルキューレ、ヴァルキリー

【アイコン】旧西洋神究極 ミネルヴァ、ヴィーナス他

【アイコン】北欧究極 フレイ、イズイズ、ロキ他

【アイコン】天使 ウリエル、ガブリエル、ルシファー 他

にゃんこ大戦争のアイコンを変更しよう!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
